2016年3月5日(土) Country Joe 21:00くらい~スタート
新栄の老舗バーでの月1ライブ。
たっぷり3ステージ見られるのはココだけ!
セイチャン自家製フットピアノもたっぷりです。

たっぷりJaaaaazZ!
たーっぷりJii~ve!!

大きいくまさんとUKE duoのステージもあるのかな?
毎回アットホームなステージ癒されます!

http://www.country-joe.com

2016年3月13日(日) CAFE GOOD OLD TIME 17;00スタート
ブギウギワンマンバンド初登場!
守山区吉根のGood Old Cafe

木の香りがいい匂い。
昭和アイテムがたくさん並ぶおもちゃ箱のような空間。
お店の作りもすてきでどんな風に聴こえるだろうと楽しみです。
時間等、詳細はわかったら追記するとします。


GoodEvenenigLive Vol.5

対バン判明。

Side by Side   超絶マンドリンに加えサウスポーのスゴイ人がギター!!なんかもう、すごいです。
森下元寛   Magic Stones 森ちゃんのソロ!!!これ見たかった!!!

ありそうでない貴重なブッキングじゃないかな?個人的にはすごく待ち遠しいです。

http://blog.livedoor.jp/goodoldtime/archives/55012454.html

2016年3月22日(月祝) ROUTE66 18:00スタート
66VarietyBox(HonkyTonkMondayNightSpecial)
四日市ルート66にて

対バンは、
女の子3人のカントリーバンド GoogGaas!かっこいいんだな、これが。 と、
最近のブギウギファンにはおなじみの、ピアノボーカルのテツモトミキさん。
ブギウギはワンマンでの出演のようです。どれも見応えあり。四日市、濃いねぇ。

http://sixty-six-live.com/schedule.html