2015年11月7日(土) Country Joe 21:00くらい~スタート
新栄の老舗バーでの月1ライブ。
たっぷり3ステージ見られるのはココだけ!
セイチャン自家製フットピアノもたっぷりです。
今回は大きいくまさんとのUKE duoのステージもあるらしい。


http://www.country-joe.com



2015年11月27日(金) Rosemary Hart 19:00くらい~スタート
東別院Rosemary Hart 16周年のライブ!
ブギウギワンマンバンドもでます。ミュージックチャージフリー!
詳細はこちらで!↓

http://www.rosemaryhart.com/

2015年12月5日(土) Country Joe 21:00くらい~スタート
新栄の老舗バーでの月1ライブ。
たっぷり3ステージ見られるのはココだけ!
セイチャン自家製フットピアノもたっぷりです。
前回はゲストギターに渡辺のりおさんを迎えてのブギウギワンマンバンド。
たっぷりJaaaaazZ!
たーっぷりJii~ve!!
寒いけどいい音楽聴きに出かけよーっと!

大きいくまさんとUKE duoのステージもあるのかな?

http://www.country-joe.com


2015年12月19日(土) Slow Blues 20:00くらい~スタート
星ヶ丘SlowBlues久々っ!
ワンマンでの登場。
今回はジプシージャズギターのすごいひと!飯田さんがゲスト!
楽しみすぎる!絶対に見るべき!!!

対バンは泣く子もだまる Cool、G、 Bops!
ギターボーカルとドラムの2人。
人数多けりゃいいってもんじゃないなと!
こちらもしびれます!頭蓋骨までしびれます。要注意!

http://www.slowblues.com/