Boogie Woogie Ace & The Rhythmkings
12月21日 星ヶ丘スローブルース

01 alexander's ragtime band
02 sweet sue, just you
03 mr.sandman
04 crazy 'bout you
05 enjoy yourself
06 aba daba honeymoon
07 that's why they call me ``shine''
08 but not for me
09 melancholy baby
10 please don't talk about me when i'm gone
11 my girl's pussy
12 cabaret
13 tiger rag
---
14 in the shade of the old apple tree

ことし最後のライブ
対バンは ''Sans of the Slow Blues'' 
(G,Vo)とだまさと (G,Vo)紀藤聡礼 (B)ウォーズマン
(バイオリン)佐治拓人  (Dr)海付大地

ケンチャンの会社の上司の方の息子さんがバイオリンを弾いてしまうという驚愕の事実w
(いとこの友達の近所の人・・・みたいな表現になってしまいます・・・)

イマサラ感、満載ですが、画像をベタ貼りで追加しました。
平均年齢21歳(でしたっけ?)のフレッシュ感伝わりますか???

若者なのにフライングVなのか???~ギブソンに''the''が着いた頃・・・遠い目をした大人が横でぼそっとつぶやきました。よく見たらせいちゃんでした。老けた?
そういえば下の方に出てくるエフェクターはバイオリン弾きのものです。暗くて見ずらいですが近未来でした!!!!
気付いたら20年経ってたというブギウギは途中モノクロになってますが・・・枯れてる感 伝わっちゃいましたでしょうか???
「頭が消しゴム・・・。」なんだそれはw。ガーシュインナイト、2曲で終了。挙句「毛を貼っている」疑惑がマスターに。りのが言いたかっただけなのかしゃんw。
10代からこのお店に来てたりのさんが、マスターをときどき酷い目にあわせている瞬間に出くわしますが・・・。