カッタの湯 店舗大会日程決定!! | 黄色で頑張るブログ

黄色で頑張るブログ

主にCOJの事を書いていく。

気ままに書くんで暇な時に見てやってね(≧∇≦)

 

ということです。

・奇数CPユニット禁止
・シヴァ禁止
てことで黄色は後攻がまず無理な感じになりそうです。
大雑把に言うと
・カパエル
・毘沙門
・カイム
・パールヴァティ
・レイア、トール
・ゴールドクラウン
・インドラ
 などなど・・・

これ無理じゃね?
先行でもカンナ、クローニャあるにしてもユグドラシル突破できるカードがないというねwww
どちらにしろ珍獣と加護侍は構築が無理そうなんでいいとしても、加護緑単に勝てる気がしないw
呪縛コン作るにしてもマルドゥークいないしゴルクラいないしましてやドラゴンも使えないときた。

俺に何のデッキを組めと??

ちょっとまてよ?
最近よく聞く言葉に・・・
イザ〇ナミ 「あなたの子など産みたくなかった!!!!」
          ↑
こいつ使えるんじゃね?
こいつならユグドラ無効化できるし出てくるユニットがCP4が主力だろうし加護も関係ないね。

あと・・・
ホモ爆弾の人とか立漕ぎ勝負のひととかエンジェルパワーとか言ってる人も使えるのか。
ネタデッキ作るか迷うけど緑に勝てなきゃだめだよねー。
てかハデスいる時点で緑も厳しいのか・・・

こりゃデッキ構築苦労しそうやな。しかも今週の日曜なんで時間があんまりないしなあ・・・

いい 黄色デッキ あれば教えてください。

場所は 山口県宇部市 カッタの湯です。

スーパー銭湯なんで土日泊まりでも大丈夫ですので気軽にお越しください。
お待ちしております。。。




先日twitterでRTしていただいた方々ありがとうございます。
どんどん絡んでください。(^o^)/