北九州の美容室ANOTHER MOONのBlog

北九州の美容室ANOTHER MOONのBlog

2009年10月に北九州にオープンしました。
お客様を大切にし、温かいお店を目指して、スタッフ一同頑張っています。

「お客様の日常を上質な日常に…
そして、お客様の日常の中にちょっと贅沢を…」
を提案できるように、頑張っていますな

Amebaでブログを始めよう!

今までのトリートメントとは違う…

反応型から結合型トリートメントの時代へ

毛髪内成分のケラチンに新しい第4の結合をさせることが出来る

ことを発見した事で『美髪整形技術』ができるようにまりました。



こんな悩みに…

パサつく、まとまらない、うねる、ゴワつく、枝毛や切れ毛…

年齢によるエイジングヘア ,ツヤ、ハリ、コシが無い、細く薄くなってきた…

ヘアアイロンやコテを使っている、 髪が固くなってきた潤いがない…  など…


どんどん髪が強くキレイになっていく…

1回よりも2回、2回よりも3回と、回数を重ねるほど

結合が強くなり、持続力が伸びていきます。


髪の内部でトリートメントが結合し満たされていくことで

くせやうねりがなくなる?

髪は傷みや髪の結合の状態で、くせやうねりがでている場合があります。

なので、美髪整形技術で髪を修復し、新しい結合を整形することで

くせやうねるりが減っていきます。

また、くせやうねりを作っている結合より美髪整形で作った結合が増えても

同様の結果が得られていきます。

※縮毛矯正とは違うので、半永久的にストレートを維持出来るわけではありません。

※ストレートにするメニューではありません。


他店の結合型トリートメントとの違い…

国内唯一、製造をしているので余計な化合物がなく、分子量74でリキッドタイプを可能に。

海外での製造の場合は輸入するにあたり、安全性の問題で

化合物が入っていることで匂いがきつく、分子量が大きくなります。

分子量が大きくなると、薬液を浸透させるために

髪の傷みの原因になる成分を配合しないといけません。

分子量が74なので余計な成分や髪の負担になる成分(還元剤)を

配合せずに技術ができます。

※他社の同様の技術では「還元剤」が必要で、還元剤は髪の結合を

 切ってしまう働きがあり、そのために負担がかかってしまいます。


ただの結合型トリートメントではなく栄養分を最大限にいれていきます。

髪にある栄養分ケラチンに反応させる技術で薬剤だけでもできる

技術ですが、当店では髪をキレイにする最高の技術として、

シャンプー剤、トリートメント剤にもケラチンを配合し、前処理、中間処理にもトリートメントを配合している他とは全く考え方の違うトリートメントです。


羊毛から0.002%しか採取できない世界で唯一「キューティクルケラチン」を配合

名称に「キューティクル」を含む世界で唯一のケラチンタンパク質。

キューティクルと整え、まとまる髪でツヤのある髪に導きます。


名称に「キューティクル」を含む世界で唯一のケラチンタンパク質。

キューティクルと整え、まとまる髪でツヤのある髪に導きます。

ガラス加工のアイロンにすることで、髪内部の水蒸気爆発をさせず、

さらに髪の強度を上げていく為の技術テクニックを推奨しています。


※技術は『結合型トリートメント』や『酸熱トリートメント』と

 いいますが、栄養を入れずに施術をするお店や、還元剤の入って

 いるお店が多いため、当店で管理することが難しくなります。

 その際は、しっかりとカウンセリングをさせていただいた上での

 対応とさせていただきます。


via Beauty Wizard ANOTHER MOON
Your own website,
Ameba Ownd