朝がた4時58分頃に東海道で人身事故発生のメールを受けあわてて本町駅に向かいJR藤沢駅に着きましたが、すでに運命再開で助かりました。しかし会社到着が早すぎ、ドトールでアイスティを飲みながら時間潰しをしています。


通勤経路を変えてからは1時間近い時間が短縮されましたが、そのぶん通勤費が4000円アップで👎まあしかたありません。残すも後2カ月になりましたね。スポーツ界はいろんなイベントやらニュースが飛び込んできましたがやはり日本シリーズです。日本ハム、広島両チームそれぞれの特徴や持味を出して面白いシリーズです。
中田翔


大谷翔平


この二人がカギを握ると思うので是非とも二人に注目して下さい。
じゃ、行ってきます👋😃