おはようございます。

ご無沙汰してました。

昨年、体調を崩し暫く人生初となる入院生活を余儀なくされましたが

神は又生きるようにと人生の荒波に放り出してくださいました。

現在は体調も元に戻りつつありますが、気を抜かずに体と相談しながら毎日を送っています。

入院中は大喜利でぼけているのが唯一の楽しみでありました。

また、体調と相談しながら記事をアップしてきますので時間があれば読んでください。

さて、清原が覚せい剤所持で逮捕されました。

非常にショッキングな事件であり気分はブルーです。

このアメブロにも上がってきた記事を楽しみに読んでましたが、残念ですね。

現役引退したプロ野球選手の事件は心が重くなります。

今後もこの記事を注目していきたいと思います。

今日はここまで。

では、また。