今日は座学の研修を行った。ロールプレイングといって、販売職などが主に接客の仕方などを

覚えるためのもの。アオキも湘南時代には特に力を入れていたところだ。しかしさすがトップ

ブランドだけあって完全無欠とも思える内容。それがこれだ



これがスタンダードマニュアル80と呼ばれる乗務員の心得みたいな熱い内容になってる。

しかもドアサービスという項目が湘南と比べるとハンパない。



ドアの開け方、お辞儀の仕方、など自分がやってきた内容とは桁違いの水準の高さだ。

今日はこの練習の繰り返しを重点的に行った。でもたった1メーターでもこのサービスの水準

でやってくれたらお客様は喜んでまた乗りたいと思うだろう。ここまでやるんだから数ある

タクシー業界の賞を独占しても不思議でない。アオキも早く身につけて戦力として結果を

出していきたい。

「結果だけがあなたを守る」

社長の言葉が胸にしみる。

明日はタクシーセンターでの講習が4日間続く。

じゃあ、また。(^_-)☆