皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。さて明日4年間

走り続けた湘南でのラストランになります。この愛車プリウスと共に。

1404319563088.jpg

4年間本当にいろいろあった。小さい時から育った藤沢、辻堂、茅ヶ崎、平塚を中心に雨風しの

げるタクシーを目指して。しかし現実は甘くなく、酔っ払いとのからみや女の強盗との闘い。

苦しみとの闘いだったような気がします。でも楽しいことも沢山あったし少なかったけどいい

いいお客さんに指名をもらって貢献できたこともありました。昨年4月に消費税が上がって

初乗り運賃が730円になってからは苦闘の連続。でも12月は営収は60万をクリヤできそう

なんで会社にも少しですが恩返しが出来たかと思います。この4年間の経験を生かし明日は集大

成のつもりと万感の思いを込めて走ってきます。新天地での報告はまた。

では(^_-)☆