といっても、母親の具合が悪く病院に連れて行った。今年5月で81歳になる。

これは悪口でないがものすごく頑固者、我侭な親である。典型的な潔癖症。 縦のものは縦に

横のものは横にと・・・・。だから俺とは正反対の性格。しばしば衝突もする。

おまけに突発性難聴で左の耳が聞こえない。

会話の中で俺が大きな声だすと「怒鳴るな」と勝手な言い草。困ったもんだ(`ε´)

最近腹痛がするといって昨夜用足しのときに血便が出て大騒ぎ。

医者の診断は腸が腫れてるとのことで再検査が必要とのこと。大事にならなけりゃいいけど。

そんなこんなで天候の悪いとき稼ぎたかったが、振り替え出番にして休みにした。

もう少し自分の体大事にしてほしいが性格的に無理だろうなあ。

明日また病院に付き添います。

じゃあ(^_-)☆