ここ最近のミスド、

 

 

戦略がえぐい

 

 

 

以前はそんなに食べなかったミスド。

というのもいつも混んでるし、

限定物なくなってることが多いし、

あの行列に並んでまで…

 

って思っちゃう。

 

 

 

けど!

 

 

ここ最近限定物3回連続買ってる。

 

つまり

 

 

 

 

 

2か月に1回はミスドへ行く

 

 

 

 

 

 

 

行き過ぎやん。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれはミスドの戦略がすごくて(誰目線)

 

テレビを見ない私がミスドに行きたいと思えるほど

いたるところで広告を見かけるし、

なんせコラボが豪華すぎる(これはいつものこと)

 

 

今回は

 

 

 

 

抹茶。

 

 

しかも祇園辻利の宇治抹茶。

 

 

もうね、こんなん好きすぎる。

 

 

で、限定ものってせいぜい5種類なんだけど

結局なんだかんだ買っちゃって

 

 

 

 

 

いつも箱ぎっしり。

 

 

 

 

 

ずるいぜ、ミスドさんよ。

 

 

 

 

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する