娘の一年生生活も残り僅か。

本当あっという間に過ぎていく日々…。

 

 

 

習い事を始めたということもあって

娘とのふたり時間が急激に減ったここ数ヶ月…。

そんな中、少しでも時間をつくれたらと

一緒に朝登校したりするものの、

息子も卒園した今、なかなかふたり時間がつくれず。

 

 

ということで!

 

 

久しぶりに行ってきました、

 

 

スタバデート

 

 

 

 

 

本当少しの時間だけど

この時間が凄く好きらしい娘。

特別な話題があるわけではないけれど

それでもこの時間が楽しいと。

 

 

 

うれしいねぇ。(笑)

 

 

そして今回、いつもよりテンションがあがった娘

それは

 

 

カップが桜だった~!

 

 

 

 

 

こういうの大好きな娘。

かわいすぎか。(笑)

 

 

ということでいつもよりも楽しい時間になったようです。

 

 

またいこうね~!

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する