おはようございます、あやママです。

 

はい、昨日やらかしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

最近寝不足で、栄養ドリンクを飲む日々…

 

毎日飲んでいるので消費が早い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに栄養ドリンク飲めない派で、

でも唯一これだけは飲める…(なんで)

 

 

 

 

 

 

で、

主人も同じく寝不足で頑張っているので

 

 

 

スタミナつけにいこ~~~!!

 

 

と安易に行ったのが

 

 

 

 

伝説のすた丼

 

 

 

 

 

で、食べたのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

結構すた丼系食べるんですが、

 

 

 

歳なのか量が食べられない

 

 

 

ので私はミニを注文。

 

ミニでこれよ…。

 

 

 

 

で、主人は肉増し飯増しみたいなのにしたのですが

 

 

 

 

 

食べられない。

 

 

 

 

THE老化。

 

 

 

 

 

頑張って最後まで食べてましたけどね(笑)

 

 

 

昔は余裕で食べられてたこってり系も

辛くなってくるお年頃。

 

 

歳だね~

 

なんていう話から

 

 

もう10年になるもんね~

 

 

なんてエモい話にもなり…(///)

 

 

 

さぁ食べ過ぎてスタミナがついたのかは不明ですが、

今日も頑張っていきましょー!!!

 

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する