もうずーーーーっと脳内リピートなの。

 

サンダーーーーース

って。(2回目やんけ)

 

    
1回目のサンダーーーーースをみたい方はこちら。てかみてほしい(笑)↓

 

ポケモンセンターに行ってからずっっと脳内リピートで困ってるんだけど(笑)

で、調べたらポケモンってまだアニメでやってて。(調べたんかい)

さらにさらに!!

サトシだった。(なんかうれしい)

 

やっぱりサトシだよね~オーキド博士とか元気なのかな~…。

ポケモンみようかな…。

 

毎週金曜日6時55分から!

ポケットモンスター!!

ポケモン、ゲットだぜえ

(なにゆえ番宣。笑)

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する