オリックスがホームの交流戦。

1塁側やったんですが、

何とかチケット買えた試合笑い泣き

1塁側やったんで応援ユニとか

阪神グッズは持たずに行きましたニヤニヤ

 

ある程度、予想はしてましたが、

阪神ファンもかなり多い1塁側でしたニヒヒ

僕の隣の男性も間違いなく阪神ファンやったんですが、

僕と一緒でユニも着ず、応援もかなり控えめでしたデレデレ

 

 

 

 

オリックスはジェリー。

かなり背が高いピッチャー。

投げおろすピッチングに

ちょっと苦労するかな?と思いましたが、

中盤までに4点取ってくれました。

 

阪神は高橋遥人。

防御率0点台で負けなし、無双状態。

彼の登板で負けるとボロボロ状態の阪神

6回につかまってどうなることかと思いましたが、

ひっくり返されずに何とか投げきるところは

流石といったとこか。

 

 

 

 

 

お立ち台は好リリーフの木下。

 

今日は吞まないで観戦しようと思ってたんですが、

7回裏、畠が負傷し何だか怪しい雰囲気になり、

気分を変えるために売り子さんから生ビールを購入。

もう900円するんですね・・・滝汗

 

試合結果だけ見ると

阪神が楽勝かと思いますけど、

色々とあった試合でした。

6回表2アウトから熊谷の

2点タイムリー2ベースは

かなり大きかったし、

6回裏、まさかの遥人が打たれて3失点。

7回裏、代わった畠が負傷し、

急遽木下がマウンドへ。

2ボール1ストライクからの勝負。

3ボール1ストライクから4番太田を三振にしたのも

かなり大きかったです。

9回表、2アウトから高寺のタイムリー3塁打も大きかったし、

11球粘ってのダメ押しタイムリー、中野も素晴らしかった。

最後ドリスが三者三振で〆。

中身の濃い試合でした。