遠征で大きな楽しみの一つはやっぱりグルメ。

今回はマリンスタジアムでの宿泊、グルメ記事ですデレデレ

 

東京駅から京葉線で球場から一番近い海浜幕張駅に。

やっぱりマリーンズの本拠地って感じがあります野球

 

 

佐々木君、出来たら見たかったなぁ~~笑い泣き

 

 

宿泊したのはマリンスタジアムから一番近い、

アパホテル&リゾート(東京ベイ幕張)

かなり前から予約したので早割という優遇が受けれましたウインク

アパホテルの売りの一つが大浴場だと思うんですが、

幕張メッセでイベントやってたみたいで、

大浴場に外国人客がかなり多かったです。

 

部屋は18階で凄く良い眺めが良かったですポーン

 

アパ社長がデザインされた無料の水が置いてありましたニヒヒ

 

自然に囲まれたとこを通って球場へ向かいます。

 

 

球場メシの中で事前の情報でイチオシだったのが、

千葉もつ煮込みちゅー

かなり並びましたが、これはもうめっちゃ美味かったですびっくりマーク

ボリュームもあって、さすが売りの一つでしたね~デレデレ

 

 

球場で気になったのがクレイジーポテト。

ポテトフライなんですけど、

ソースの種類がかなり豊富でなかなか迷いますニヒヒ
タルタルソースが好きなので
タルタルチーズというソースをチョイス。
飲み物はオギのクラフトコークハイ。
ちょっとずつ食べてたので最後は冷めたんですけど、
冷めても美味しさは変わらずでしたグッド!

ロッテ一筋チーム最年長、荻野貴司の

オギのクラフトコークハイ、アルコールです。

甘すぎず良い感じで頂きましたウインク

 

 

 

スタジアム外周にキッチンカーがかなり並んでます。

これもマリン球場の売りみたいです。

1ポンドステーキ専門店のハーフポンドを買いました。

 

お肉も柔らかくてなかなか美味しかったので、

もうちょっと欲しくなりましたデレデレ

 

アパホテル常設のローソンで買いました。

マリーンズ仕様の黒ラベルニヤニヤ

 

 

 

 

 

球場でもまあ飲んだんですが、

その中でも目を引いたのが、デュワーズハイボールロックグラス

トリスや角じゃなくてデュワーズというのが粋やなぁ~とウインク

 

初日、ナイター帰りでホテルに着くとエレベーター前で大行列。

客とエレベーターが全く追い付いてないんです。

30分くらい並びました滝汗

宿泊客が多い大きなホテルはイベント終了後にこういうことがあるんですね。

良い経験になりました(笑)笑い泣き