4週連続観戦の2週目。

巨人戦に行ってきましたトラ野球

 

去年も抽選申し込んだんですが、

人気の試合の人気席を抽選販売するとかで、

座席指定できないんですが、

まず買えないライトスタンドのチケが買えました。

ただ今回はバックスクリーンに近く、

ほぼスクリーンが見えない席だったんですけど、

ちょうど外周フェンスで日陰になってたので

なかなか過ごし易かったですウインク

 

 

スタメン写真も席から離れて撮りました爆  笑

 

昨年もこの時期の巨人戦で見たんですが、

OB対決ということで、

斎藤雅樹氏と桧山進次郎氏の一打席対決。

昨年は能見篤史氏と高橋由伸氏でした。

 

 

 

巨人のチア、ヴィーナスとジャビット君も参戦。

 

 

 

阪神はビーズリー。

1週間前の登板も現地でしたが、

この日もかなり安定してました。

ノーアウトのランナーが出てもバタバタしないですね。

前より、球数も少なかったんじゃないかな。

コントロールが良いです。

前回、メッセみたいになって欲しいと書きましたが、

この試合見て、本当にそうなるかもしれんと思いました。

 

巨人は赤星。

理由を聞かれると答えられませんが、

何故か打てる感じがありましたね。

何かこう、どっしり構えてというか、

打者を見下ろすような雰囲気を感じなかったです。

 

前の日にノーヒットノーランされましたが、

巨人も1点しか取れてないし、

阪神も点はたくさん取れんやろうけど、

ビーズリーさえしっかり投げてくれたら

今日は勝てるんじゃないかなと思ってました。

結果、ビーズリーが良く投げてくれましたし、

リリーフも完ぺきだったので快勝になりましたデレデレ

 

木浪、なべりょう、ビーズリーがお立ち台。

 

 

 

今シーズン第1号ということで

なべりょうのイチオシバッジやったんですが、

僕も勝ち試合では必ず勝ってるバッジなんですが、

初めて見るくらい買う人が少なく、

係の人がケータイやったか無線で

「全然並んでないです」と誰かに報告してました。

なんかちょっと可哀想やったなぁ・・・笑い泣き

 

初めて銀だこを食べましたびっくりマーク

タコも大きくて食べ応えありましたウインク

次は違ったトッピングのを食べようと思いますデレデレ

 

フローライトさんとこで

新しく仕入れられたライウイスキーを頂きました。

クセがなくて美味しかったですロックグラスちゅー