2019年6月にインスタをやり始めまして、

主に野球観戦、ライブ参戦などを上げ、

ストーリーズには美味しかったものを上げようと思ってたんですが、

ご存じのようにコロナ禍になってしまい、

どこも行かなくなり、インスタもほぼ放置してたんですが、

2021年辺りから野球もライブも通常運転に近くなり、

インスタも再開してました。

 

昨年夏辺りやったと思うんですが、

ウイスキーと80年代の洋楽繋がりで、

大阪で鉄板焼き屋さんされてるマスターと繋がりまして、

今年の1月に甲子園歴史館に行った際、

ちょうど時間があったのでお店に寄りましたウインク

 

マスターは僕の一つ下でして、

そりゃ音楽の趣向も合うはずでして、

とてもお忙しい中、僕の席まで足を運んでくださって、

たくさんお話しさせてもらいましたデレデレ

 

僕はローヤル置いてるお店って

全然見かけなかったので嬉しかったですロックグラス

 

大好きな出汁巻き卵ちゅー

 

せせりの塩焼き鳥

 

リザーブのハイボール

リザーブも置いてるお店って知らないので嬉しかったですウインク

 

 

 

 

 

ねぎ焼き+さらにねぎと目玉焼きトッピング

ねぎ大好き(笑)ニヒヒ

 

スモーキーなのが好きとマスターに言ったらこれを。

美味しくてお代わりしましたロックグラス

 

どの料理もとても美味しく、

自分がウイスキー好きやからお店も

必然的にこうなったって言ってましたけど、

鉄板焼き屋さんでここまでびっくりマークと思うほど、

スコッチウイスキー、ジャパニーズウイスキーの豊富さポーン

マスターもウイスキーにめっちゃ詳しく、

音楽の話、ウイスキーの話、凄く楽しい時間でしたデレデレ

お店に来る前に結構飲み食いしたので

あまり飲み食いできないと思ってたんですが、

あまりにも美味しくて、しかもリーズナブルだったので

色々頼んでしまいましたちゅー

 

ネットはひとつ間違えたら怖いですが、

こうした思いがけない良い出会いも多々ありますねウインク