何度か記事にした伏見探訪の続きです。

 

伏見には色々有名な酒蔵がありますが、

その中の一つは黄桜でしょうか。

黄桜カッパカントリーという

観光客向けの展示、販売施設があったので見てきましたニヤニヤ

いくつかのブロックに分かれてて見応えありました。

 

 

 

 

黄桜というと女河童の有名なCMを思い出しますデレデレ

CM曲もなかなかインパクトありましたニヒヒ

 

 

 

200円くらいのお試し飲みみたいな感じで数種類売られてて、

せっかくなので飲んでみました日本酒

 

 

家族のお土産は酒粕金平糖。

なかなか濃い味でとても気に入りましたちゅー

パッケージも可愛くていいですねウインク

内外、観光客が結構来られてました。

入場無料というのも行きやすくていいです。

月桂冠大倉記念館にも行きたかったんですが、

リニューアルか何か忘れましたが、

ちょうど閉まってて残念でした笑い泣き

まあそんな遠くないのでまた行こうと思ってます。