阪神百貨店でタイガースショップやアントニオ猪木展に行き、

なんばパークスで南海ホークスメモリアル見たり、

色々詰め込んだ1日の最後はゼップナンバでのライブマイク

80年代人気を博したホール&オーツのダリル・ホールが

ソロで自身のバンドを引き連れ、トッド・ラングレンと共に来日。

ホール&オーツは好きで今もよく聞いてるんですが、

ちょうど従弟に誘われまして、行くことにしましたウインク

 

 

久々のオールスタンディングニヤニヤ

 

自動でワンドリンク買ってねっていうパターンニヒヒ

 

 

 

 

ぶっちゃけ、あんまり長いライブ時間を期待してなかったんですけど、

トップバッターのトッド・ラングレン約1時間15分。

続いてダリル・ホール約1時間15分。

途中休憩約20分。

2人共演約20分。

合計約3時間というなかなかなスケール。

夜10時回ってからは、終電が気になってしまい、

ちょっと焦りました(笑)滝汗

往年の名曲もやってくれたし、

ZARDの超名曲「負けないで」と

そっくりな「dreamtime」も披露。

どっちが原曲かは知りませんけど、

リリースはダリルホールが数年早いですね。

とにかく、2人ともとてもよく声も出てて、

非常に良いライブでした笑い泣き

次回はぜひホール&オーツで来日して欲しいものですウインク

と思ってたら、このライブの2,3日後に

ダリル・ホールがジョン・オーツを訴えた??

みたいな記事が上がってて、とてもショックでした・・・チーン

 

 

ライブ前にゼップから近くの沖縄料理屋さんに行ったんですが、

ここがとても美味しくて、

ゼップに行ったらまた行きたくなりましたウインク

 

海ブドウもとても美味しかったですニヒヒ

 

 

 

ハブのハイボール、ハブボールなんてものありました

柑橘系のチューハイのような感じでしょうか。

そんなハブって感じじゃなかったです(笑)ポーン

 

結果、このライブが2023年最後の参戦となりました。

来年も出来る限り行きたいと思ってます。

とりあえず3月に2公演チケット購入済ちゅー