阪神のリーグ優勝、CS突破、日本一と

9月中旬から11月まで怒涛のように過ぎて行って、

すっかり記事をアップするのを忘れてまして、

もう書いたと思い込んでました・・・滝汗

 

というわけで、10月に初めて浜省のライブに行きまして、

過去、何度も抽選外してて、

ようやく友人が当ててくれましたびっくりマーク

京橋で友人と待ち合わせて、

軽く一杯のつもりが、

アルコールのなかなか安いお店に入ったおかげで、

そこそこ飲んでしまいましたニヒヒ

 

 

 

 

時間あるし、もう1軒行こかとなり、鉄板焼き屋へウインク

 

 

 

まあ酔った状態で大阪城ホールへ酔っ払い

 

 

友人が当ててくれた席が良席でして、

スタンドやったんですが、結構前の方で邪魔するものもなく、

めっちゃ見やすかったですデレデレ

センターステージに来てくれたときなんかは

目の前でやってくれてるように思えたほど、

インパクトありました笑い泣き

 

知ってる曲もアルバム数枚だけやから、

ぶっちゃけ、そんなコアなファンじゃないんですが、

カラオケボックス全盛期の学生時代、

友達がカラオケで歌ってたなぁ~と思い出す曲など、

幸運にも割と知ってる曲をやってくれたこともあり、

かなり楽しいライブになりましたウインク

アルコール入ってたのに、

全く眠たくならなかったので(笑)ニヒヒ

 

当日に座席券が発券されるシステムやったんですが、

座席券もこんなデザインやと記念になりますね~ちゅー

 

 

地元に帰ってから初めて行くお店で飲んで帰ったんですが、

なかなか良いお店やったのでまた記事にしようと思ってます日本酒