PGSというロックバンドなどのグッズを扱ってるお店が東京にあり、

ネットショップはちょくちょく見てたんですが、

心斎橋オーパに期間限定で特設会場されてたので行って来ましたウインク

 

大好きな半ズボンのおっちゃんがお出迎えちゅー

 

店内写真撮影OKというのがよく分かってらっしゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で最終日の前の日というのもあってか、

欲しいなぁ~と思ったサイズが売り切れとかありましたが、

散々悩んだ挙句、ガンズのパーカーとAC/DCの長袖Tシャツを購入。

ネットで見てた時はモータヘッドやブラックサバスのパーカーも欲しかったけど、

実際手に取ってみるのと、ネットで見るのはちょっと違いがありますねポーン

サイズ表記されてても実際に体に当ててみないと分からないのもあったし、

オフィシャルなのでなかなかな値段するから失敗できない・・・滝汗

 

 

 

オーパではなく、パルコで昼飲みして帰りました生ビール

パルコの方が飲食店がたくさん入ってますね~ウインク