38年ぶりの日本一ですが、

友人が「良かった」より先に「めっちゃ疲れた」と言ってまして、

言い得て妙とはこのことやなぁ~と。。。

一喜一憂する毎日を過ごし、

当分、野球はええかなという気分になってます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

11月2日に第5戦を見に行ったんですが、

有給取って会社休んだんで、かなり早めに出かけて、

”日本一早くマジックが点灯する商店街”

尼崎中央三丁目商店街に行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

商店街からすぐのところにある「尼崎えびす神社」絵馬

甲子園に向かうとき、いつも阪神電車から見える大きな鳥居が気になってまして、

初めて行くことが出来ましたデレデレ

 

 

勝馬にも願掛けしましたウインク

 

昼はこちらへ。

磯丸水産ウインク

 

平日やったっからか、アルコールが安かったですちゅー

 

 

 

飲んだ後の〆はラーメン。

ラーメン大戦争と名前はちょっといかついんですけど、

なんかちょっとお洒落っぽいデザインの門構えで、

店員さんもラーメン屋とは思えない清楚な感じ(笑)デレデレ

女性店員さんが多かったんちゃうかな~はてなマークはてなマーク

 

チャーシューを1枚から5枚まで無料で増やせるんです。

もちろん5枚ニヒヒ

あっさりしてて、飲んだ後にちょうど良かったちゅー

 

ラーメン屋でこんなビール置いてるところからしてお洒落ですね(笑)ニヒヒ