ずいぶん久しぶりに家族でバイキングに行ってきましたグッド!

ビュッフェ、バイキング、食べ放題と言い方色々ありますけど、

ビュッフェという言い方を知ったのは大人になってからでしたデレデレ

 

 

 

 

すすめヴァイキング、すたみな太郎といった

安価な焼肉バイキング店には以前は本当によく家族で行ってて、

この露菴にもちょくちょく行ってました。

ここのお店の特徴は焼肉ではなく、しゃぶしゃぶ。

今回はしゃぶしゃぶコースではなく、

旬菜ランチビュッフェ食べ放題コース。

4,5年ぶりに来たんですけど、

変わらずメニューも豊富でどれも平均点以上の味ウインク

この日、たまたま平日に有給取って休んでまして、

ランチの食べ放題に行ったんですが、

平日限定で時間無制限食べ放題だったので、

かなりのんびり食べることが出来ましたニヒヒ

しかし時間無制限って凄いですねびっくりマーク

きっとディナーに代わるタイミングまでなんでしょうけど。

平日やったからか、

ママ友さんらの女子会ランチみたいなグループを複数見かけました。

1800円ほどで時間無制限やから、

きっと人気なんやろうと思います。ニヤニヤ

 

ちょっと話は変わりまして、

すすめヴァイキングと露菴は店舗が近くにあって、

特にすすめはよく行ってた時期があり、

土曜か日曜のランチによく行ってたんですが、

背が高くてちょっとガタイの大きな男性客をよく見かけてまして、

いつも一人で来られてました。

きっと僕らのことも「また来てる」って思われてるかも?と思ってましたが、

ある日、露菴でも一緒になったことがあってめっちゃビックリしたんですけど、

もし僕らに気づいてたら向こうもきっとビックリしてるやろなぁと思いました(笑)ポーン