《ブログでもご報告♥》 | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。








🌟【ご報告】🌟






Twitter、Instaglamでも報告させて
いただきましたがこのブログでも
させてください(*^ω^*)💓










わたくし、嶋田美彩は
2017年シーズン SUPER GT  GT300クラス


#9
PACIFIC with GULF RACING

を、応援する

✨Pacific Fairies✨として

活動させていただくことになりました‼️




{027635B0-874B-47EC-8E9B-65404EBDCC20}







\イェーイ😄😆👏👏✨✨✨/





2年目のレースクィーン!!

Pacific Fairiesの一員になれて
ほんっっとに嬉しいです😆💓💓

精一杯頑張ります!!\(^^)/
去年の1年目は初めてのことだらけで
分からないことがありすぎて
すべてが経験のようになってましたが、
今回は2年目!!


積極的にどんどん
PACIFIC with GULF RACINGを
アピールしていきますよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨





わたしは9号車の担当になりました😊
よろしゅう💕



今季9号車のドライバーは

峰尾恭介 選手
ジョノ・レスター 選手     



勝利の女神になりたいな(*^ω^*)💕









そして、もうひとつ大事なことが‼️✨

3月26日(日)に名古屋で

Pacific Fairies
お披露目撮影会 やります!!!!



こちらからご予約お願いします💓💓


2017年新コスチュームもこのときに
発表しちゃいますよっ😘
去年とはまた違ったイメージで
かっこいいそしてちょいセクシー??💋
な感じになっております(⑉°з°)-♡

お楽しみに~〜〜っ!😘😘



ぜったい来てね\(^^)/✨


待ってるよ(o´艸`)💘

{3256D628-09A9-4995-AAE9-DEABC3E2FD11}








以上!嶋田美彩からご報告でした💓
最後まで読んでくれてありがとう😊


嶋田美彩💫💫