ハッピーハロウィン♫ | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。




こんばんわ~💫嶋田美彩ですラブラブ






今日は朝から渋谷でお仕事でした(・∀・)
お仕事内容は言っていいのか分からないので
確認とってからお伝えしますね( ^ω^ )♡



{AE12FB98-B531-450A-BC4B-D4AAD9933FAD:01}



別々に注文したのにみんなアイスココア(笑)
ほんまに最近カフェオレとか紅茶とか
ココアとかそーゆう系の飲み物すきすぎて
欲しすぎてやばいですコーヒーコーヒー(笑)

明日もおんなじお仕事です!
頑張るか~(°_°)!!






そしてそしてハロウィンですね~おばけハロウィン
帰ってる途中も渋谷駅は仮装した人たちで
溢れかえってました(笑)
みんな楽しそう~💓💓
来年はわたしも仮装できるといいな音符



お知らせです💓
この前言っていたJ.FERRY様のWebモデル、
少しだけですが載ってます\(^o^)/
ぜひぜひチェックしてみてくださいキラキラ


{D5294252-0E83-4D9E-B795-10F6AF2FDC3F:01}








instagram《_micha.s33》ラブラブ
Twitter《misa33_cha》ラブラブ


よかったらフォローお願いします星