最近の購入品 | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。


どうも美彩です。



最近買ったもの👈
紹介しちゃいます!!
自己満…いや、しちゃいます(笑)








{738F20C3-E58D-4FC5-9628-A591AEF37CFD:01}



これからどんどん寒くなって乾燥してくるから
ニベアインシャワー。
去年の冬も使って今年もリピート♡
普通お風呂あがった瞬間さむっ!ってなるけど
これ使ったらあがった瞬間そんな
寒くないんです✨ほんまに!笑
右の青缶は元々もってるやつなんだけど
これも使い続けてて4缶目(笑)
ちなみにボディソープもニベアなのです😆
そう、ニベアLOVE♡♡いぇ~
目指せ美肌✨✨ってことで✋


ほんでこれまた最近買った
足指解放メディキュット!!


{3A085E27-D26A-4314-A008-DE78E59891DD:01}
これしたまま寝たら解放に慣れてないのか
ちょっと指痛かったからお風呂上がって
寝るまでの間だけやるようにしてます笑
目指せ美脚✨✨ってことで✋














よーし、今から勉強してきまーす✏️