ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 | あおきんまるのブログ

あおきんまるのブログ

休日はバスフィッシングとゴルフに殆んどの時間を費やしています。Jeepレネゲードトレイルホークのレポートも一緒に書いていきます。

去年の9月以来のラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部でのラウンド。


早い時間のスタートだったので大分早起き。

グリーンの速さは普通。

前半は時々小雨が降るけど、少し蒸し暑さもある感じ。トップスタートだったので、待ち時間も無くリズムも良く回れた。





早いお昼ご飯。後半は天候が回復したけど酔っ払ったので、いつもの感じに。

帰り道は来たルートと違う道で帰ったら、テレビ番組で画かれたスプレーアートの脇を偶然通った。レネゲードの車窓から眺めるだけ。


一年も前なので、残念ながら誰も見物には来ていないみたい。