一年ぶりの河口湖 | あおきんまるのブログ

あおきんまるのブログ

休日はバスフィッシングとゴルフに殆んどの時間を費やしています。Jeepレネゲードトレイルホークのレポートも一緒に書いていきます。

昨日は今年初めてのバスフイッシング。早朝に家を出発。この時期は日の出の時間と同じくらい。

今回はレネゲードオーナー仲間と一緒に。


予定していた西湖はタフコンディションということで、急遽敬ちゃんガイドでは初めての河口湖へ。

最高の天気で湖上からの富士山も満喫。

ハイプレッシャーで釣果は今一だったけど、初バスも釣れたし取りあえずNewロッドに入魂出来た。2人とも釣れたからなお良かった。


帰りの渋滞は史上最高だったけど…。