メジャー制覇 | あおきんまるのブログ

あおきんまるのブログ

休日はバスフィッシングとゴルフに殆んどの時間を費やしています。Jeepレネゲードトレイルホークのレポートも一緒に書いていきます。

今日は完全に寝不足。スマイルシンデレラの快挙。


3番で4パットのタブルボキーをしたのを見たときには、もう見ていられないと思った。

前半終わって、もしかしたらと、寝れなくなった。

追いついた時には、もうこっちが興奮して眠るどころではなくなり、最後は夜中なのに大声を出してしまった。

宮里藍ちゃんが、いつかは勝てるかも、と思っていた全英女子オープン。結局メジャーは勝てずに引退したけど、20才の、プレッシャーとは無関係なスマイルシンデレラが勝った。これからもあの笑顔でみんなを幸せな気持ちにしてほしい。

これで日本人の呪縛が解放されたから、他の選手もどんどんメジャーを勝っていきそうな気がする。