梅雨明けして久々の洗車 | あおきんまるのブログ

あおきんまるのブログ

休日はバスフィッシングとゴルフに殆んどの時間を費やしています。Jeepレネゲードトレイルホークのレポートも一緒に書いていきます。

今日はお休み。

梅雨明けしてからは、いきなりの暑さ。それでも、レネゲードを1ヶ月間洗車していなかったので、久々の手洗い洗車。お昼過ぎに近くのコイン洗車場に行ったら誰もいなかった。


コーティングの効果もまだまだ残っているから、水洗いだけなので簡単。それでも、拭き取りするだけでも汗だくに。

夕方からは近所の夢の国の近くへ。



明日からはまた仕事だ。暑いけど夏休みまであと少し。頑張ろう。