Jeep Waveデカール | あおきんまるのブログ

あおきんまるのブログ

休日はバスフィッシングとゴルフに殆んどの時間を費やしています。Jeepレネゲードトレイルホークのレポートも一緒に書いていきます。

以前、レネゲードのフェールリキッドカバーにマグネットシートで貼って使おうと、自作した『Jeep Wave』のデカール。

フェールリキッドカバーがスチール製ではなくて、マグネットシートは貼りつかなかった。なので、反対側にダミーのフェールリキッドカバーとして貼った。まあ、すぐに剥がせるから気分に応じて。

既製品のデカールが格安で中国オンラインショップで売られていたので思わず購入。自分で作るよりも安い。
何故か注文してから45日でようやく到着。


2枚注文したので、リアサイドガラスに貼ろうとも思ったけど、やっぱりリアガラスに。
右側はバスフィッシング関連で混雑してきたので左側に。


Jeepオーナーさん、後ろについたら挨拶してね。