みなさま、こんにちは!

rikoですニコニコ

 

 

いつもフォロー登録などを

ありがとうございます!




7月6日は二十四節気の

『小暑』ハイビスカス






梅雨の中休みの暑い7月。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



遅ればせながら、

2024年7月の九星別月運を

お届けいたしますニコニコ



花火月日が重なる日


7月8日

7月17日

7月26日



雷共通凶方位


南(暗剣殺)

北(五黄殺)

北北東(月破)



リサイクル夏の土用期間


7月19日〜8月7日

(凶方位:南南西)



一白水星


落ち着きたくても、

周りからいろんな変化を促されそう。

目標も変更を余儀なくされそうだけど

気持ち改めて進めると吉。

リーダーを任される場合は

周りのサポートをすることで

信頼を得られそうよ。


ラッキーフード アイスモナカ

吉方位 東北東、東


 

 

二黒土星

 

気持ちが高まりそうな月。

美味しいものをいただいたり

趣味に没頭できたりしそう。

達成したいことがあれば、

今月中に取り組むと良いわ。

ただし、暴飲暴食や寝不足など

やりすぎには要注意が必要よ。


ラッキーフード 鶏唐揚げ

吉方位 南東


 

 

三碧木星【月破】


年上の人や上司からのサポートが受けられ、

地道に続けていたことが日の目を見そう。

もし達成出来なかったとしても、

チャンスはやってくるから

諦めないようにね。

少しテンションは落ちそう。

好きなものを食べて気分転換しよう。


ラッキーフード ハンバーガー

吉方位 北西

 


 

四緑木星


出会いがあったとしても

すぐにハマらないように気をつけて。

ちゃんと信頼できる人なのか、

見極めることが大切よ。

また、家族や親族から

おいしい話があったとしても、

自分で調べるなど裏取りをしよう。


ラッキーフード 焼きそば

吉方位 東北東、北西

 


 

五黄土星

 

独りよがりになりそうな1ヶ月。

仲間がいてもタイミングの都合で

サポートが入らなかったり、

親しい仲間と離れるとこがありそう。

分からないことは素直に周りに聞いて

無理のないようにしよう。


ラッキーフード 熟成肉のステーキ

吉方位 東、南東、西南西

 



 六白金星


自分らしさを取り戻せそう。

やりたいことが見つかるわ。

来月は何かとストップが

かかりやすくなるので、

やりたいことがあれば今月中に

スタートするのも吉。

また、美容を意識するのも吉。

夏本番に向けて髪を整えたり

旅の計画を立てておこう。


ラッキーフード 鯵の干物

吉方位 東、南東、北西





七赤金星

 

大きな一歩を踏みたいけれど

周りの都合で変更を

せざるを得なくなりそう。

愚痴をこぼしたくなったら

口角を上げて運気をキープ。

一人の時間を充実させて、

来月まで踏ん張ろう。


ラッキーフード アイスティー

吉方位 南東、北西

 


 

八白土星

 

やっと停滞期から抜けて運気も上昇。

夏の陽気に合わせて

気持ちも盛り上がりそう。

陰ながらコツコツ取り組むと、

誰かが見ていてくれるわ。

みんなで集まってバーベキューや

ホームパーティーするのも◎。


ラッキーフード コロッケ

吉方位 東、西

 

 


九紫火星

 

次に繋がるような結果を得られそう。

納得いかない結果だとしても、

良くするための知識や情報を

集めることができるわ。

最新の音楽や流行をチェックすると

良いヒントを得られそうよ。


ラッキーフード シーフードサラダ

吉方位 東北東、南東、西


 

 

みなさまにとって、善い1ヶ月でありますようにキラキラ