みなさま、こんにちは!
rikoです!ニコニコ


桜 明けましておめでとうございます 桜


元旦をひとときを、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?




関西の今朝は、雲が多く、
初日の出の瞬間を拝むのが
難しかったです…


でも、現在は晴れて、
お日さまも明るく輝いていますキラキラ


↑写真はちょっと南よりになってしまいましたが、今朝の太陽☀
みなさまに元旦の陽のパワーが届きますようにおねがい


私はおせちを食べて、
両親が初詣の帰りに買ってきた
ベビーカステラとコーヒーを
堪能して今に至ります。
↑食べてばっかりやん。


あ、お詣りは年末に行ってきました!神社


さて、
とうとう2020年を迎えましたねキラキラ


2019年は当ブログを多くの方に知っていただき、2018年よりも『いいね!』やフォロワーさんも増え、占い師として前進していることに気づかせていただいた1年でした!


また、
鏡リュウジさんの講座を
受けることができたのも、
私にとっては大きな出来事でした!流れ星


2020年は占い師、そして、
タロッティストとして、
もっと活躍していくことが
できるよう、精進して参ります!ウインク


さらに、昨日のブログに
記載したように、今年3月には
新たな占術メニューを追加いたします!



どんな占術かは…
追加の目処がつきましたら
ブログ内でお知らせいたしますねニコニコ


今年一年、みなさまに多くの幸が訪れるよう、お祈り申し上げます照れガーベラ


それでは、お正月の楽しい時間をお楽しみくださいませキラキラ


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!爆笑