今月のタロットは…



【牡羊座】

ワンドナイト(正)
正義(正)
補助カード→教皇(逆)

周りとの調和を大切にしながら、自分の中の正義に自信を持って行動しよう。ただし、真面目過ぎないようにね。



【牡牛座】

カップ2(逆)
ワンド2(逆)
補助カード→カップエース(正)
     

乗り気じゃなくても、次第にやる気が沸いてきそう。冒険心が大切よ。



【双子座】

カップキング(正)
力(正)
補助カード→正義(逆)

昔、好きだった人にめぐり逢えそう。でも、好きアピールし過ぎに注意。


【蟹座】

カップ9(正)
ペンタクルクイーン(正)
補助カード→法王(逆)

今月は仕事よりも趣味を充実させよう。仕事がいっぱいあっても、ちゃっかり終わりそう。


【獅子座】

ソード7(逆)
星(正)
補助カード→ワンド2(逆)

仕事関係でいい人が見つかりそう。せっかくのチャンスなのに、自分に会う人はいないとは思わないように。


【乙女座】

ワンド6(逆)
ソードキング(正)
補助カード→ワンド2(逆)

周りに流されず、自分を突き通した方が良い時期。大切に育てていきたいことに目を向けよう。


【天秤座】

ワンド3(逆)
悪魔(正)
補助カード→塔(逆)

自分勝手な行動は反感を呼ぶわ。何かあったら必ず、周りに相談しよう。

 
【蠍座】

カップ8(逆)
ソードページ(正)
補助カード→ペンタクルクイーン(正)

見切り発車でもいいから、今後のことを見据えた行動を始めよう。即行動開始よ。


【射手座】

ソードページ(逆)
死神(逆)
補助カード→ソードクイーン(逆)

人の行動が気になるけど、口に出す前にひと呼吸置こう。自分のことに集中していよう。


【山羊座】

戦車(逆)
ペンタクルページ(逆)
補助カード→ペンタクル5(逆)

ガツガツ・コツコツよりも、中庸をキープしよう。今はステップアップのための時間よ。


【水瓶座】

カップ2(正)
ワンド5(逆)
補助カード→月(正)

相手に完璧を求め過ぎないようにしよう。辛いと思ったら、自分の世界にハマることをしよう。


【魚座】

悪魔(正)
カップ7(正)
補助カード→月 (正)

人付き合いで辛い思いをしちゃいそう。でも、じっくり内面を磨くのにピッタリ。周りにアドバイスもらうのもOK。



みなさんにとってハッピーな1ヶ月でありますように…星



またまた、読書登録ありがとうございます笑い泣き
これからも頑張りますウインク