4月から | ワーキングマザーときどき麻雀

ワーキングマザーときどき麻雀

趣味の麻雀のこと、仕事のこと、40代になってから生んだ2人の子どものことなどを書いてます

明日から4月。2020年5月に今の会社に転職して、丸4年になろうとしてます。

私の強みがそのまま生かせる場面とむしろマイナスになる場面の差がはげしく、決してスムーズな転職ではありませんでした。

が、なんとかようやくなじめてきまして、仕事上の立ち位置も作れました。時間がかかり過ぎたけど、ここまで来られて良かったです照れ


そして4月からは仕事上でちょっとしたチャレンジができそうで、これがけっこうモチベーションアップになってます。国がやっている、あるアワードに会社として応募することを検討しているんですが、形にするためにはとにかく自分起点で動かないといけません凝視


限られた時間の中、何をどこまでがんばれるか…

やれるとこまでやり切りたいと思いますびっくりマーク


そして新年度、仕事以外でやりたいこと&計画してること飛び出すハート


◎車の買い替え(自分で車買うのは初めてです)

◎夏休みに家族で台湾旅行(久しぶりの海外!)

◎社労士試験(いい加減合格しないと次に進めない不安

◎リアル麻雀(年内に1回行きたい)


新年度も楽しくいきましょうニコニコ