カーブパンツコーデ! | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。

  

  こんにちはニコニコ


いつもBoogieWoogieブログをご覧いただきありがとうございます


蒸し暑かったり、少し肌寒かったり

気温の変化に翻弄されがちな気候ですよね驚きアセアセ


着すぎると暑いし、脱ぐと寒い…

こんな時期におすすめで旬のアイテムが

キラキラ半袖シャツジャケットキラキラ指差し




NO.7413822    ¥8690



前開きのシャツブラウスは、
トップスとして着るだけでなく
ブラウスやTシャツなどの上に羽織ったり、
するだけで1枚では心許ないこの時期…
微妙な体温調節も出来、
雰囲気出しにもなるオススメアイテムですグラサンキラキラ







裾が絞れるデザインです。


そして、


これから始まる梅雨の時期も快適で涼しい

ケアもしやすい

キラキラカーブパンツキラキラ指差し




NO.6412680    ¥14300

ワイドパンツよりフェミニンな曲線的なラインと
テーパードパンツよりリラックス感のある
絶妙なシルエットが旬なカーブパンツ。



ポリエステル地ですが
麻のようなサラッとした質感で
ジメジメする季節も
肌にまとわりつくことなく
着心地がとても良いですお願いハート

お仕事にもプライベートにも着まわせる
アイテムですウインク

これらを使ってコーディネートしてみました雷






カーヴィで足の線を拾わない形なので
ショート丈のトップスとも好相性ハート
ローヒールのミュールと合わせて
ピリっと甘さを抑え目に、大人げにしてみましたグラサン


程よく弛む感じが抜け感があって楽ちんです照れ

パンツは着心地が大事ですよねお願い



ちなみにこのジャケットは

コンパクトな丈感なので

スカートと合わせるのも可愛いです!ラブ




他にも続々新作が入荷中ですスカートハイヒールピンク音符ピンク音符ピンク音符











是非店頭にてご覧下さいませニコニコ
ご来店心よりお待ちいたしておりますクローバークローバークローバー