入荷したてほやほやコーデ❤️4月はポイント2倍のラソラ川西店へ~ | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます音譜

BOOGIEクローバーWOOGIE
ラソラ川西店ですラブラブ



まずは、4月限定
ベルラソラ川西店お得情報ベル


ラソラ川西公式ラインクーポンご提示で
ブギウギポイント2倍びっくりびっくり笑い

【クーポン使用期間】2023年4月1日~4月30日

もちろん!!
その場でライン追加していただいた場合も
クーポンを使用していただけます爆笑飛び出すハート


この機会に是非
川西店にお立ち寄りくださいませチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ



それでは
入荷ほやっほやの新作コーデ
155cmモデルでお届けしますキラキラ


まずは
大人可愛いスカートコーデ



ドット柄のシアーブラウスは
タンクトップつきで1枚で完結する
優れものグラサン

細かいプリーツのチェックスカートで
ウルトラスッキリ見えですラブラブキューン



お次は
これから大活躍のワンピース


 

鎖骨がキレイ見えするVネック
二の腕をカバーまでしてくれる
お袖のデサインが合格合格合格

お出掛けにも普段使いにも
幅広く活躍してくれます音譜


最後は
軽やかなミリタリージレ


お手持ちのお洋服にONするだけで
トレンド感アップアップアップ

程よく体型カバーもしてくれ、
ジレ×Tシャツで夏まで、×長袖で秋まで
長く使えるのは嬉しいですね音符


少しでも参考になれば嬉しいですスカートエプロンデニム


スタッフ一同
元気いっぱいの笑顔でお待ちしております爆笑


BOOGIEクローバーWOOGIE
ラソラ川西店