ふわかるカーデでゆるピタコーデ! | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。

 
こんにちはニコニコ
 
毎日朝晩寒いですね雪の結晶雪だるま
 
‪あったかいニットが恋しい季節です照れ
今回は新着のふわもこカーデのご紹介。
 
ふんわりした触り心地と、
起伏のあるブークレーヤーンで編まれた
トイプードル骨トイプードルみたいな
かわいいカーディガン。
 
羽織るとこんな感じです右差し
 
 
 
クローバーニット切替ブラウス(インナー)
 
クローバー裏起毛ストレッチテーパードパンツ
NO.6122409    ¥8690
※オンラインストア完売
 
テーパードパンツとチェルシーブーツで、
トップスはゆるっとチュー
ボトム、ブーツでピタグラサンキラキラ
ゆる&ピタコーデにしてみましたくちびる
 
ちなみにインナーに合わせたブラウスは
3色展開となっております。
 
 
 
 
 
 
 
安心のヒップが隠れるストレートシルエットです。
 
ざっくり着られるけれど余計なボリュームは
出にくいシンプルな形で、パンツもスカートも
問わず着回し出来そうですラブ
 
車のご移動が多い方は
アウター代わりにも着ていただけます爆笑
 
せっかくの冬雪の結晶だから
暖かくオシャレに過ごしたいですよねお願いハート
 
オススメですウインク音符