再燃ニットシリーズ入荷❗ | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。



いつもBOOGIEWOOGIEblogをご覧頂き
ありがとうございます。

一気に気温が下がり、ますます冬らしく
なってきましたね。

BOOGIEWOOGIE店内も、クリスマスを意識した
雰囲気に彩りを添えてます。




こう寒いと出かけるのも躊躇ってしまいがち
ですね。。。

そんなモードを払拭すべく、
先日、映画を観に行って来ました!

「ボヘミアン・ラプソディ」



久々にスクリーンで感動しました。

もう一度観に行きたいと思える映画です。

是非気になる方は劇場で!
(DVDでいいやと思っていたら絶対後悔します。)

イギリスの伝説的ロックバンドQUEENを描いた
映画です。

また第3次QUEENブームが再燃してますね。


再燃といえば。。。



以前人気で完売していたボトルネックのニットが
新色のニットを加え、長袖ver.として
新たに入荷致しました!



ボトルネックリブニット
NO.8844876
¥5292

チェック柄刺繍スカート
NO.1815035
¥14040

ブーツ
NO.9869088
¥14040

フェイクファータッセル付BAG
NO.9878155
¥8532





ボトルネック、リブ編みですが
締め付け感がなく、ボディラインが出にくい
シルエットが人気の秘密。

アウターのインナーにも活躍しますし、
ポワッと膨らんだ袖のデザインが
アウターを脱いでも素敵なニットです。

もたつきがなくスッキリ着ていただけ、
スカートやワイドパンツに相性◎

合わせたスカートは刺繍の施された
今季旬なチェックのスカート。



ブラウン、ブラックの2色展開となっております

奥行きある上品なチェック柄が
女性を華やかに大人げに引き立てます。

これからのシーズンのお出掛けにベスト!

どちらのアイテムも今1番お勧めのアイテムです

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。