オシャレあったかコーディネート♪ | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。

こんにちはべーっだ!

BOOGI WOOGIE

Ario鷲宮店です。


すっかり寒くなりましたね。

今年は寒さがきびしいあせるようなので、

みなさま体調崩されませんように

お気を付け下さいませニコニコ

 


とは言っても12月は、

クリスマスパーティー忘年会

夜景夜の街を見に行ったり。

好きなアーティストのライブおんぷ

いらっしゃるというお客様も

いらっしゃいました。 

 

みなさま予定がたくさん、

そしてお仕事も忙しくなりますよね。


そんな忙しくて寒い12月を、

かっこおしゃれに暖かく過ごせるカッコ

コーディネートをご紹介しますビックリマーク


まずは、

お仕事帰りの予定もOKな綺麗めコーデ。

キャンドルニット      8736691   \7,452-
キラキラ左上スカート      1712798 \10,692-
キャンドルダウンジャケット  5702715  \25,920- 
キラキラ左上ブーツ       9769783  \27,000-
キャンドルバッグ       9785744   \7,452-
キラキラ左上ネックレス   9789488   \4,212-


茶系のスカート明るい色のニットを合わせて、

ショートダウンで軽やかに。

ショートダウンは、

どんなボトムにも合わせやすくてお勧めですドキドキ


くりすますつりーカットソー   0739081    \8,532-
キラキラ左上パンツ      6715960  \11,880-
くりすますつりーバッグ     9778808    \5,292-
キラキラ右上ブーツ     9767784   \12,960-
くりすますつりースヌード    9777800    \5,400-

 

次は、寒さに負けないあったかコーデ。

 

もこもこトップスに、裏起毛のパンツ

このパンツ、スムーズなストレッチ性と

滑らかな風合いで、着心地抜群です!!

そして嬉しい日本製キラキラです。

 

同じ素材で、ワイドパンツ等、

デザイン違いもございます。
フェイクファーのスヌード』と、

可愛いバッグ』を合わせました。

只今BOOGIE-WOOGIE

Boogie各店では”Chrismas Fair” を

スタートいたしました。

 

まだまだご紹介したい物が

たくさんありますが、

ぜひお近くのBOOGIE WOOGIE

Boogie各店へ

お立ち寄り下さいませ。

お待ちしています。

 


BOOGIE-WOOGIE
Ario鷲宮店