昨日はランチミーティングでしたナイフとフォークペア♡

 

 

目の前でどんどん決まっていく!

びゅんびゅん決まっていく!!

 

 

 

瞬きできないくらいのスピード感にふー

 

ただただ1人ぽかんと口を開けて

見ていることしかできませんでした*笑

 

 

{507F7092-4088-44DA-BAE7-233F3C51BD6A}
 
 
私はパスタランチ♡
 
とってもリーズナブルなのに
本格的なお味*笑

 

 

 

お店は以前の職場の近くで通勤時、前を通るたびに

 

おしゃれなお店ブタくん

 

 

といつも眺めながら通っていたお店ですデレデレ

1番下にお店の情報を記載しました♡

 

 

 

 

 

以前は営業職だったので、

 

会社の近くでランチをするような

ザ・OLさんるん

 

のようなことはできなかったので、

数年前からずっと気になっていたお店に行けてるんるんでしたるん

 

 

 

とってもおしゃれな店内でしたが、

接客もとってもステキで、ほっこりしました照れ

 

 

気持よく過ごせる空間でした♡

 

 

 

 

dannyさんが予約して下さっていたお蔭で

なんと!!!!!

 

デザートがサービスで頂けましたメロメロペア♡

 

 

{FB4D248A-1598-4E09-8FAC-6CB28092DDEB}

 

 

シフォンケーキsei

 

キャラメルのソースが効いていて

美味しかったです♡

 

 

初めてFoodieと言うアプリを使ってみたのですが、

最初から右下に東京のスタンプ?が入っているとは知らず、そのまま撮影してしまいました↓☆

ブログにお写真を載せようと見て、初めて気付きましたゲローあはv

 

 

 

キラキラランチごはん屋さん情報ランチキラキラ

 

GARB Tokyo

 

食べログ→♡♥♡

公式HP→♡♥♡

 

 

・(右)Instagram更新しています
 Instagram