Harumiの日記

Harumiの日記

日本橋勤務、湾岸住みのアラサーOL。1歳の娘がいます
育休中です→仕事復帰しました✨

分娩のこと、子育てのこと、マリオット関連のことを書いています


都内湾岸在住、日本橋勤務のアラサーOL

Harumiです音符


1歳の娘を育てておりますヒヨコ


出産のこと、また分譲マンション購入済みのため

家のことなど備忘も含めて書いていけたらいいなと思っていますガーベラ

前回の続き

音符目を開けたその瞬間からみえて感動目がハート
音符けっこう眩しい、その日はかなり晴れてたので目が開けられない…
音符サングラスは変(笑)耳が痛くなって不便

という感じ
とにかくコンタクトをいれてるときみたいに視界がクリアで感動えーんえーん

1週間はサングラス(花粉症用メガネみたいなもの)をずっとつけていないといけません
夜はそれをプラスチック製の眼帯に変えて寝ます

こんな感じ

またこの日から1週間、指定された目薬を差します
私は3種類もらいました
当日は1時間に1回(!)
翌日以降は1日4回です

翌日検診

視力検査や眼圧検査、あとはカウンセリングで目の状態をみてもらいます

私はとくに問題ありませんでした


ちなみに私は
手術当日〜翌日午前中まで有給
次の日から1週間はテレワークで対応しました
本当は育休中にやっておくべきでしたが、授乳してると手術できないのでガーン(術後野経過によっては服薬が必要なようです)

インスタもやっているので、なにか聞きたいことがあればぜひご連絡くださいおねがい