都内湾岸在住、日本橋勤務のアラサーOL
Harumiです![]()
1歳の娘を育てております![]()
出産のこと、また分譲マンション購入済みのため
家のことなど備忘も含めて書いていけたらいいなと思っています![]()
前回の続き
手術が終わった感想は
という感じ
とにかくコンタクトをいれてるときみたいに視界がクリアで感動

1週間はサングラス(花粉症用メガネみたいなもの)をずっとつけていないといけません
夜はそれをプラスチック製の眼帯に変えて寝ます

こんな感じ
またこの日から1週間、指定された目薬を差します
私は3種類もらいました
当日は1時間に1回(!)
翌日以降は1日4回です
翌日検診
視力検査や眼圧検査、あとはカウンセリングで目の状態をみてもらいます
私はとくに問題ありませんでした
手術当日〜翌日午前中まで有給
次の日から1週間はテレワークで対応しました
本当は育休中にやっておくべきでしたが、授乳してると手術できないので
(術後野経過によっては服薬が必要なようです)
インスタもやっているので、なにか聞きたいことがあればぜひご連絡ください

