皆さま、



迂回させられてましたが、





けっこう辛かったけど、美味しく






おはようございます♪
いつもご訪問有難うございます😊
さて、先日いただいた大好物の
トウモロコシ🌽
これがまた、めちゃ甘くて

美味かったので、

直接、生産者のところへ
買いに行こうと言う事になって
いざ、大村へ…。![]()
![]()
途中、
大雨と爆風の影響で倒木あり

おっさんの数台前から開通して
無事に大村へ到着![]()
大雨
、爆風
という事もあり
店が開いているか、電話すると
13時から開けますとの事。
開店まで、時間あったので
先に腹ごしらえ![]()
イオンの中にある

ナンがメインのお店

テーブルに着くと、あちら系の
外国人の店員さんが流暢な日本語で
お水を持ってきた。
注文は、QRコードでのシステム。
最近は、どこもこんな感じになって
ますね😅
そして、ナンが好きな嫁は

こちらを

セットのナンは、お替り自由らしい
しかし
ナンは、特に食べなくてもよい
おっさんは

唐揚げカリーライスの激辛を注文

いただきました♪😁
(ブラックのカレー🍛の方が辛かった)
結局、14時になろうかという頃
今回の目的地
『ファームいまみっちゃん』に到着❗️

想像してたより、こじんまりとした
お店でした。

感じの良い奥様がおられ😁
予約していたトウモロコシ🌽20本を
購入〜〜♪
すると、その奥様から
トウモロコシ🌽は、採れたその日に
食べないと甘みが無くなっていき
味が落ちると![]()
(実際食べてみると、確かに買った日に食べたものが一番甘くて美味かった)初めて知りました😅
ま、20本を当日は食べきらないので
娘やお世話になってる方にお裾分け😁
結果、
皆さん、超美味しかったと喜んでいただきました♪
目的を達成し、帰り道では
こちらで


抹茶のアイス

F;s1089川崎さんとこのソフトクリーム🍦
食べたくなりました♪
てな訳で、しょーもないおっさんの
休日にお付き合いいただき
有難うございました♪🙇
まだ、雨も続きそうなので
皆さまお気をつけください。
今日も良い1日を〜〜!🤗


