皆さま、

おはようございます♪




先日の、『三平丸』


湾内でのチヌ釣りの模様ルンルン





最初のポイントでは

全くチヌの気配がなく




瀬替わりスター




そして、この海域で


一番のお気に入りのポイントへ…💨





1時間ほど、異常無かったものの



潮が、下げ止まりに近付いて

やっとこさのヒット❗😁


キビレでしたが、

ズルムケ回避  🤭







そして、


上げ潮に変わると?







一気に食いがたってきて爆笑


本命ゲット❗ 






さらに、追加 キラキラ





ラストは、


この日、最大の



45cmで終了しました。爆笑


ONIGAKEの底攻めチヌイエローが

良い仕事をしてくれました。爆笑


大会の時に

釣れてくれたら良かったの

ですけどね…💦     (笑)



三平丸の岡船長

お世話になりました♪😁





それでは皆さま

今日も、良い1日を~~!🤗