皆さま、

おはようございます♪




先日の三平丸釣行 ✨




底物 ルンルン


上物✨

釣れずに四苦八苦  ハッ  (笑)


それでも、なんとか一枚をと
 
沖の潮目狙ったり…💦


あちこち探ってみても


不発でした。ガーン




けど、


釣りは楽しい 爆笑



偶然一緒になった尾下さんと


楽しく会話  ルンルン



(しかし、黒いな…💦)   (笑)


港に戻って

記念撮影  📷️  



三平丸アピール 🤣



そして、


ヒロキューのOさんからの


思わぬプレゼント🎁



有難うございました♪



釣りは、魚釣るだけじゃなく


人との関わりがまた、楽しいもの


ですね😁



週末は、また最悪の天気

でしょうか?  ガーン



それでは皆さま


今日も良い1日を~~!🤗