皆さま、

こんばんわ🌃✨




北部九州も、やっと


梅雨明けしましたね♪😁




しかし、まぁ


日中の暑さは半端ない😣



熱中症、お気をつけください。




ところで、先日は


孫5号の誕生日記念の撮影会ルンルン




なかなか、凛々しく写っとるや

ないかい!  🤣

普段の悪ガキとは違いますな(笑)


5号1人だと全く言うこと

聞かないので、急遽3号も参戦✨


しかし、悪ガキ二人ともなると

なかなか撮影が捗らず

撮影に3時間かかったらしい  (笑)
もう、見るからに

悪ガキ  🤣



これから、


どうなっていくのか?


楽しみな2人でした。 🤭





それでは皆さま


また明日~~!🤗