皆さま、

 

おはようございます♪



シマノジャパンカップ


宮ノ浦A大会の続きです😆🎵🎵



今回、上がったポイント🤩


前回の、水ヶ浦より

型は出そうなポイントでしたが…💦









イサキの型は、出たものの ガーン


釣れてくるのは、

イサキばかり  爆笑


しかし、

このまま本命ボーズでは

終われない  チュー



ハーフタイムになって、

場所移動  🧗

仕掛けを、黒魂アクセル00に

チェンジして、ノーガンで

沖目に沈めていくと?

微妙に糸フケが一直線に  ハッ

しかし、走らない キョロキョロ


早合わせすると、掛からないので

しばらく様子を見て

食ってはいそうなので

合わせてみると?

今日イチの重量感  ハッびっくりびっくりびっくり



イサキではなさそうなので

慎重に浮かせると?  🤭

30後半の本命  ラブ



このパターンか?と、


同じように攻めてみるも


エサすら取られない状況に   ガーン





仕掛けの投入点も


あちこちやってみるも


たまにヒットするのは、イサキ 爆笑




結局、粘ってやって


追加出来たのは


一枚だけ   ガーン



そして、タイムオーバー  ダッシュ





結局、本命は2枚だけで



これじゃ、検量に出すのも


恥ずかしいが…💦  🤣


いちおう出してみると?


案の定、


柴原さんに笑われた  (笑)






そして、表彰式✨


なんと?

将平が4位に入り、セミ進出ルンルン
おめでとう🎶✨😆✨🎶

さすが、持ってる人は

違いますな  爆笑



しかし、皆さん

まあ良く釣られてます  びっくり

ラストに期待の

✊✌️✋大会も、持ってない人は

ほとんど一回戦負け  爆笑



今年こそは、再びの

セミファイナル進出を目指した

大会でしたが、

なかなかうまくはいかないもん

ですね。   😅



さて、次のジャパンカップは

秋に開催のチヌ釣りです😆🎵🎵


2日申し込んで、1日だけ通り

ましたので、1日に懸けたいと

思います。♪



それでは皆さま

今日も良い1日を~!🤗