皆さま、


おはようございます♪




シマノジャパンカップ✨


宮ノ浦A大会です😆🎵🎵


くじ引きの順番は、41番  。


また、微妙な番号です  (笑)


そして、船は前回と同じ

海鯱  キラキラ


と、言う事は  また水ヶ浦 ?ガーン

開会式を終えて




船に乗り込み

向かった先は、頭ヶ島??? ラブ


小松崎に2組を下ろし

おっさんが降りたとこは??





あの見えてる

高いとこは乗った事ありますが、

こっちは、初めて  びっくり


右手には湾となってる

ゴロタ場?  ジャリ場?


右沖には、黒バエが見えます



初めてで、よく分かりませんが

あんま、いいポイントでは

なさそうな  ガーンガーン     チュー



しかし、やるしかない!

午前6時  大会スタート❗


今回、同じ磯に上がったのは


沖さん。


宜しくお願いします。



優先権は、沖さんなので、


小松崎寄りのポイントを選択


おっさんは、湾寄りに釣り座を


構えました。




そして、幸先良く


2投目でヒット  ❗❗




こりゃ、いけるぞ  爆笑


と、思ったら  獲物は


良型のイサキ  チュー




そして、ここから


どこを釣っても  イサキ爆笑





イサキしか、おらん 驚き

しかも、型が良く

中には、45cmに迫る良型も  びっくり





しかし、

 

クロ釣らんと、どうしようもないが



見えもしないし、気配もない  ゲッソリ




どうするか?



すみません。


続きます  煽り






それでは皆さま


今日も良い1日を~!🤗