皆さま、

おはようございます♪



やっと晴れ間が見えると



蒸し暑い日が続きますねガーン



雨は、嫌けど


暑いのも、たまらんですな  🤣





ところで、


先日、福岡のチームズルムケの


名誉会長から  (←🤣)


いただいた、大量の玉ねぎ🧅


びっくり





嫁が泣きながら

剥いてました♪   (笑)


なので、

毎晩玉ねぎ🧅が出てきます 爆笑


一昨日のサラダ✨ 


みそ汁 ガーン


昨夜も、サラダ 🤭


他にもありましたが


写真撮ったつもりが、


写ってなかった…💦  チュー





玉ねぎ大好きな、おっさんなので


嬉しいんですけどね♪


しかも、美味いルンルン


まだまだ続く、玉ねぎ地獄 アセアセ


Mさん、有難うございます♪  (笑)






ところで、


昨年のこの時期は


何をしていたか?



振り返ると?


黒鯛祭りに参戦 ダッシュ


爆笑の表彰式でした🤣


からの、孫たちと


BBQ  焼肉


そろそろ


またやりたいじいさんでした。  爆笑




それでは皆さま


やっと華金ですウインク



今日も良い1日を~!🤗